ワン ステップ プログレス 

想いを描いて行動する   ~OSP 自己実現支援研究会~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OSP 設立目的

 [設立目的]


 不安定な現代社会において、自分の生き方を見つけたい、もっと輝きたい、もっと自分を磨きたい、

課題を解決したいなど、社会人として、ビジネスマンとして、もっと充実した日々を送りたいと

願っている方はたくさんおられます。

 
 そこで、そのような方々に、目標を明確にしていただき、戦略を構築して速やかにアクション

に結び付け、最短で目的を達成していただくことを目的として、この会を設立することとしました。


何かを達成するのは「自分の気持ち次第」だと言われます。勇気をもって歩みを前に進めて

いただきたいと思うのです。あなたの潜在する可能性を一緒に見つけたいと思います。

 

 そして、私はあなたの夢の実現のため、あなたのパートナーとなれる日を夢見ております。
       
                             

                  2012年1月 OSP代表  コーチ青山





| 未分類 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT